※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

妊活中で生理予定日に出血が続き、基礎体温は高温期。出血は朝のみで続かず、生理痛もある。経験された方いますか?不安です。

生理予定日、1週間前から出血がつづいています。妊活中なので今月もダメだったか、、と思いました。しかし、基礎体温は37度くらいでずっと高温期です。出血も生理の始まりみたいな血が朝に出るだけで、その後は出てません。いつもなら出血し始めたら、その日にすぐ普通の生理が始まるのですが、今月は朝に出血してとまって、また、朝に出血してとまっての繰り返しです。生理痛みたいな腹痛も2、3日前からあります。こんな経験された方いらっしゃいますか?もやもやして、不安です。このまま、生理がきちゃいそうです。

コメント

ひい

私は諦めてたので基礎体温測ってなかったですけど
生理くるなーって予定日三日前くらいから思っててナプキンつけてたら予定日ちょい過ぎにいつも始まる前に出る茶おりが着いてたので
やっときたか、って思ってたら出なくなって
予定日1週間後に検査したら陽性でした
生理前の腹痛も普通にありましたよ!☺️

• あや

あや

回答ありがとうございます!そうなんですね!!ひいさんの回答見て、まだ可能性があるもしれないと思いました。生理前と変わらない感じなのですね!生理にならない願ってあと1週間経ってもこなかったら検査してみます(^^)

• 4月16日
  • ひい

ひい

本当に生理前と似てて不安と期待がやばいですよね😞
    陽性反応出るといいですね☺️💓

• 4月16日