※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

若くして子供を産んだ人に対する質問で、16歳が若いと思いますが、マウントでしょうか?

若くして産んだ方〜系の質問で、若くは分からないですが19で産みました!とか若くはないですが、22で産みました!とか
あんたらが若くなければ一体何歳が若いねん
16歳か?と思うんですが、マウントでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マウント取ってんだよ🤣

はじめてのママリ🔰

いや、マジで若くない

はじめてのママリ

19歳での出産が若くないとは思わないですが、質問者が何歳なのかわからない場合だと今の主さんの疑問と同じで“質問をした人が思う若いって何歳?”となるから“若いかわからないですが…”と書いてるだけで、別にそれでマウントを取ってるつもりもないと思いますよ😅

こんな性格の悪い人は滅多にいないと思いますけど本当にマウントを取りたい人なら高齢出産した方の質問にコメントしてると思います…😂

June🌷

19.22を若くととるのか
14.16歳とかで産んだ人を「若く産んだね」ととるのか
を相手の方によって感覚が違うかな?と思って書いてるんじゃないですかね🤔?

充分若いよ!と思いつつ特にマウントとはとらないです!私が鈍感なだけですかね😂
実は自慢されてるんですかね笑
こっちが羨ましく思わなければマウントにもならないですが😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鈍感ですよ!!←すみません
    別に羨ましくも無いんですが、何故下の人みたく、18で産みました!若いです!って素直に言えないんだろうなーって思いますね。

• 8月22日
娘が推し⸜❤︎⸝‍

18で産みました!若いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんた最高👍

• 8月22日
Kコマー

謙遜してるんですかね?
19歳と22歳ってどっちも充分若いですけどね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24で、若いか分かりませんが。なら分かるんですよ。
    充分若いけど、24って一昔前ならゴロゴロ産んだ人いたから。
    まー、大目に見て22も若いけど、まーいるかなって感じですが、19歳ってどう考えても若いだろって思いますがねー。
    一般的に。

• 8月22日