※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

iPadを買おうか迷っています。スマホは早いと思い、初めてなので詳しい情報を教えてください。息子がYouTubeやゲームでうるさくてストレスがたまっています。

iPadってスマホみたいに毎月お金取られますよね?😂

息子が人の顔見るたび
YouTube、ゲームってうるさくて実母も参ってるし
毎日ストレスなので

iPad買おうかなと思ってます
スマホはまだ早いので買いません

初めてなのでいろいろ教えてください🥺

コメント

ぴよ

WiFiでしか使えないiPadなら本体代だけで大丈夫ですよ〜
そうなると家かフリーWiFiのとこでしかネットに繋げないですが
月々のお金はかからないのでうちはそれ使ってます😊
外出時はダウンロードした動画見るようにしてます!

  • ママリ

    ママリ


    いい情報です🥺
    家だけでいいのでそれ買いたいと思います🎵
    そうなると外でもYouTubeは見れない感じですか?

    • 8月22日