※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

28週で性別は未確定。女の子と言われるが、確信はない。早く赤ちゃん用品を買いたい。

28週ですが性別どちらだと思いますか?👦🏻👧🏻

先生2人からは女の子っぽいねと言われますが、女の子の三本戦が見えない気がします🥲

早く確定して6年ぶりの赤ちゃん用品の買い物したいです(笑)

コメント

はる

はっきり女の子!って感じでもなさそうですが、🐘も写ってなさそうですよね😅

• さー

さー

ですよね🤣ハッキリしないので性別聞くの昨日で3回目なんですがモヤモヤします😣

• 8月22日
🧸

微妙ですね~……
タマタマを挟んでるようにも見えますね、タマタマにも筋があるので。
女の子だともう少しはっきり三本線見えると思います!
次でわかるといいですね✨️

• さー

さー

20週の時に7割女児だけどタマタマにも線があると先生に同じこと言われました🤣!
    昨日の先生は性別聞いたら女の子ですね〜でサラッとしか見てくれなかったのでモヤモヤします🥹笑

• 8月22日
かの(23)

わたしも男の子ありえるうつりだなとおもいました💦
タマタマにも一本線あるから紛らわしいですよね🥹
早く確定するといいですね😊

• さー

さー

ですよね😂!?前回はパッカーンだったんですが🐘見えなくて、でも線もビミョーでした🥲そしてエコー貰えなく見返せず(笑)
    ありがとうございます♡♡

• 8月22日