※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子を育てています。今の季節どんなお洋服を着せていますか?

6ヶ月の男の子を育てています。
今の季節どんなお洋服を着せていますか?

コメント

るる

私も思ってました!今日みたいに暑かったら半袖でいいんですかね〜?😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

肌着は半袖で、その上は薄手の長袖とかなんですかね😂?
    今日みたいに暑いとわからないですよね😅

• 4月16日
MIRO

わたしも迷ってました~😂
大人より一枚少ないくらいとよく言いますが。。そしたら半袖?と思ったり。。

今日お出かけしてて、その時は
半袖肌着に長袖ロンパース?(足の部分がないやつ)に薄目のレッグウォーマーでした。
抱っこ紐で移動してるときは密着してるからかすこし汗ばんでました~💦💦
ちなみに千葉在住です。

• ぴっぴ

ぴっぴ

そぉですよね?!
    大人より一枚少なかったら半袖!でもまだ肌寒い?!って感じで迷走中です😅笑

私は兵庫の神戸らへんに住んでるんですけど、薄手の長袖の肌着に足が半ズボンのロンパースにしてました!
    今晩どぉしようか迷います😂

• 4月16日
  • MIRO

MIRO

毎日いまいち分からず、ほんとに迷います😱自分なら寒い!と思えば羽織ったり簡単にできるけど赤ちゃんだと、寒い!とか言えないから判断迷いますよね(>_<)

うちはとりあえず
    半袖肌着に長袖カバーオールで春夏用の背中部分がメッシュになってるスリーパー着せて、お布団はとりあえず今は掛けずに寝かせてます!
    自分が寝るときにすこし寒そうなら薄手の毛布をお腹あたりまでかけようかなーって感じです。。
    いいのか、謎ですが😁

• 4月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

参考にさせてもらいますね😁🤘
    暑い、寒いだけでもとりあえず教えてくれたらいいんですけどね😂
    汗かいて風邪ひいてもかわいそうやし、ほんまに難しいですよね😭

• 4月16日