※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rui♡mama
家族・旦那

みなさんの旦那さんは会社の飲み会でキャバクラokですか?うちはokなので…

みなさんの旦那さんは会社の飲み会でキャバクラokですか?
うちはokなのですが昨日、酔っ払って帰ってきてキャバクラの女の子の顔が可愛かったから胸と足を触ったとニコニコしながら言ってきました…。
今まで、そういう話をされた事も、あまり飲みに行かない人なのでヤキモチよりはショックで…。
最初は冗談なのかと思いましたが本当の話でした…。
浮気してる訳でもないし連絡先を交換してるわけでもないからいいだろうと
最終的に呆れて話す気もなくなりました。
okだけど嬉しそうに話をされるのは私的にちょっとなぁw
みなさん、どう思いますか?

コメント

みい222

キャバクラNGです!(>_<)
まぁでも、どうしてもだったら
いざとなったらOKするしかないかな
って思ってます💦

それ相当ショックだし、
失礼ですが旦那さん
なに考えてるんですかね💨
私だったら完全に浮気です
💨
それで離婚まではいきませんが
もう二度と自分の身体に
触らせないです(>_<)!!

  • Rui♡mama

    Rui♡mama

    本当ですよね…。
    久しぶりに呑んでハメを外したいのはわかりますが冷たい態度を私がとってしまいます(-_-#)
    っていかムカついて話もしたくない…。

    • 4月16日
  • Rui♡mama

    Rui♡mama

    お返事ありがとうございます。
    少しスッキリしました( ノД`)

    • 4月16日
  • みい222

    みい222


    冷たくなって当然ですよ!(>_<)
    話したくないですね、、
    奥さんが妊娠中にそんなこと
    へらへら喋ってくるなんて
    本当に信じられません😭💦

    妊娠中だと余計考え込んじゃい
    ますよね、、(´;ω;`)⤵

    • 4月16日
  • Rui♡mama

    Rui♡mama

    そうなんですよ(T_T)
    やっと切迫流産落ち着いて5か月突入した所で
    えっ?はっ?!
    って感じで…。

    • 4月16日
ななこ🌼

仕事の付き合いでキャバは🆗
でも、連絡先の交換は🆖

そもそもキャバって胸や足のタッチ🆖じゃないですか??

セクキャバですか??
それは🆖です!!

  • Rui♡mama

    Rui♡mama

    お返事ありがとうございます!
    普通のキャバらしいです。
    しかも、あっさり触っていいと言われたらしいです…。

    • 4月16日
  • ななこ🌼

    ななこ🌼

    えーさわっていいと言われたということは、許可を求めたということですよね?
    最悪です💔💔💔

    キャバ嬢からすすんでいいと言われても、触ってほしくない😭

    • 4月16日
  • Rui♡mama

    Rui♡mama

    ですよね(T_T)本人は酔っ払ってたからって言ってますが
    何言ってんだコイツはって感じで…。
    だったら何も言って来なきゃいいのにと思いました…

    • 4月16日
  • ななこ🌼

    ななこ🌼

    酔ってたら許されると思ったんですかね?
    余計に腹立ちますよね😠❗
    男ってバかですよね😭😭

    • 4月16日
  • Rui♡mama

    Rui♡mama

    本当、バカですよね(-_-メ)
    自分の事しか考えてない…。
    許されると思ったら大間違い!!
    根に持ち続けますね。これは

    • 4月16日
  • ななこ🌼

    ななこ🌼

    自分が楽しければいいんですね😵💔
    Ruimamaさんは子供たちのお世話したり、大変なのに😠!
    私だったら根にもって一生なにかについて言ってやります←

    • 4月16日
  • Rui♡mama

    Rui♡mama

    ですよね。
    また同じ事を絶対やりますよね
    (`ロ´)
    あ~やだなぁ。
    しかも終電逃したから帰れないと言われ車がないので知り合いのタクシーに頼んで迎えに行ってもらったんですよ…。
    こんな事なら頼まなきゃ良かった
    と後々思いました。( ノД`)

    • 4月16日
Y

セクキャバですか?(;o;)
セクキャバは絶対NGです!!

  • Rui♡mama

    Rui♡mama

    普通のキャバらしいですよ。解釈社長の行き着けの(;>_<;)
    かなりムカついてます(T_T)

    • 4月16日
  • Rui♡mama

    Rui♡mama

    間違え打ち、すいません。
    会社の社長さんの行き着けのお店らしいです。

    • 4月16日
◡̈R.mam

貢がなければキャバクラokです^ ^
付き合いもあるでしょうし、
隠れて行かなければ(oωo)

  • Rui♡mama

    Rui♡mama

    お触りもokですか?

    • 4月16日
  • ◡̈R.mam

    ◡̈R.mam

    捕まらない程度なら(^^;

    • 4月17日
  • Rui♡mama

    Rui♡mama

    心広いですね。
    私はなんか、わざわざ言ってきた事がよくわからなくて…。
    言わなきゃいいのにと思ってしまいました(-_-メ)

    • 4月17日
如月

私はキャバは嫌です!
しかしうちの旦那は何回も喧嘩して離婚の話にもなったキャバ嬢と手は切れてません…

  • Rui♡mama

    Rui♡mama

    お返事ありがとうございます!
    それも嫌ですよね…。
    連絡先交換はしてないですが呑みに行かせるのが嫌になりました(-_-メ)

    • 4月17日
ママリン

うちは🆖です💦
仕事の飲み会であれ、別に接待が必要な職種ではないので完全🆖です🙅
同僚や上司の誘いでも女の子いる店は🆖ですね💦
べつにそれで昇格できないならそれはそれで🆗と思ってます(・_・;
旦那さんも分かっているから居酒屋での飲み会終わったら2次会は断って帰ってきています^ ^

タッチしたなんて、許せません💔多分完全無視の刑に処すると思います!反省して二度と女の子のいるお店に行かないと誓うまで刑は続行します…ww

  • Rui♡mama

    Rui♡mama

    お返事ありがとうございます!
    旦那さん偉いですね!羨ましいです。
    うちは絶対、聞かないだろうなぁ。
    まだモヤモヤが消えなくて態度に出てしまいます…。

    • 4月17日
riri

わざわざそれを言う心理って…。

嫉妬して欲しい。
男と見て欲しい。

とかですかね…?
キャバクラに付き合いで行くのは仕方ないですが、触った話をわざわざ言って来る事がNGですね(>_<)💦💦💦

  • Rui♡mama

    Rui♡mama

    お返事ありがとうございます!
    ですよね…。
    言わなきゃ良いのに言ってきたから
    はっ?って感じです。
    付き合いと言われば仕方ないと思いますが、何故言ってきた?!
    って感じでイライラです

    • 4月17日