※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ファッション・コスメ

札幌市内で小学生のまつげパーマをしてくれるところはありますか?小さい子供にまつげパーマは危険でしょうか。手術は必要でしょうか。

札幌市内で小学生のまつげパーマをしてくれるところはありますか?
逆さまつけで悩んでおり、産まれてから今まで眼球にまつ毛が刺さり結膜炎になることが多く手術も検討しております。
本人もまつ毛を切りたがっているほど悩んでいます。

しかしまだ小学生で手術は不安。怖い。ということで まつ毛パーマできたらいいね、という話になり、探していますがなかなか見つからず。

やはり小さい子供にまつげパーマは危険なのでしょうか。
手術させるべきですかね…😔

コメント

はじめてのママリ

まつげパーマしてくれるところはたくさんあると思います!
なんなら大体は年齢に左右されないかと

危険かというのは年齢にもよるかと思います
じっとしてられるなら大丈夫ですが、ずっと目を瞑り続けるので
基本的に未熟なのでまつ毛に限らず染めたりパーマかけたりはしない方が無難ですが…

まつげパーマは月に1回〜2ヶ月に1回でかけなければいけません
やはりまつ毛にも負担になるので切れたりしますし、なかなかの出費にもなります
アレルギーが出ると目が腫れたりで治まればいいですが…

手術をした方が無難ではあります

はじめてのママリ

まつげパーマなら、市内で一番エクセレントが技術高いので、ここで電話相談して断られたら病院でもいいかと思います。

はじめてのママリ🔰

パーマは分かりませんが、昨年、未就学児のうちに手術しました!入院は二泊三日程度ですし、しばらくプールできないくらいだったので、手術してはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに近所の眼科から札幌市立病院紹介されて、市立病院で手術しました。

• 8月22日