※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

トークアプリで再婚相手を探していたら既婚者や浮気相手ばかりで男性不信になりました。まともな人もいるでしょうか?

再婚したいなと思ってまずはトークアプリをダウンロードしてみましたが既婚者が多くて、話を聞いてたら浮気してる人ばかりで男性不信です😨
アプリにいる男の人だからでしょうか?
まともな人も世の中にはまだ沢山いるのでしょうか…

コメント

あーママ

ペアーズなどの婚活目的のものじゃないとそういった方多い印象です😂💦
もしかしたら既婚者や相手がいても有料アプリを使用してる方も中にはいるかもですが🥲

私もたまーに暇つぶしでチャットアプリいれてただ会話するだけですが、既婚者が多くて"あわよくば🤭"みたいな男性多いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、有料ならまだマシそうですね。
    チャットアプリはやはり治安があまり良くないのですね😂すきあらば下ネタ言う人多くて気持ち悪くて…

• 8月22日
  • あーママ

あーママ

最初から下ネタいいですか?とかどストレートにぶっこんで来る人とかいて気持ち悪いですよね😤💦
    そういうやつほど奥さんにバレて痛い目見ればいい!といつも思ってます笑

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当気持ち悪いですね💦
    新婚なのに浮気してる人もいて、バレて慰謝料払え!って思いました😅

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

プロフィールに堂々と既婚者です。って書いてる人もいました😂
私はアプリで結婚歴なしの彼氏見つけて同棲中なのでどこかにいいひと埋まってると思います!