※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那の健康を心配して、安い死亡保険を探しています。

発泡酒(ビール)&タバコ多めな旦那に最適な死亡保険ってなんですか?😂

保険は要らないって考えだったんですが、いい加減どちらも減らせと注意するのが馬鹿らしくなってきたので健康損なったらどうしようとガミガミ注意するより
ガンやら脳梗塞で死んだら保険金降りるから得じゃん。とプラス思考に変えていこうかと思ってます😌

できるだけ安いところでおすすめありますか?

コメント

むーたん

😂😂😂とりあえず
三大疾病、入院保険、死亡保険をしっかりめに付けて月1万弱くらいにしたらいいのでは!✨笑
旦那もこの3つ500.100.3000でつけて月1万くらいです🙆‍♀️ あと手術保険もついていたような、、、? うちは日本生命です🙂‍↕️

• ママリ

ママリ

やっぱり1万くらいかかっちゃいますよね😫
    ほんと金のかかる男です。

日本生命参考にさせていただきます😂

• 8月23日
ママリ

収入保障保険というのもあります!

いわゆる生命保険て、なくなったら数千万くらいがドンッと入るイメージですが、

収入保障保険は毎月20万とか30万とかを、例えば60歳まで小分けにもらうイメージです。

旦那様がお亡くなりになるタイミングによってはもらえる総額がかなり少なくなりますが、(例えば60歳満期で55歳で亡くなったら5年分しかもらえないため)

子供が自立するまで手厚くしたい、保険料を抑えたい、方にはいいと思います😊

• ママリ

ママリ

なるほどΣ( ˙꒳​˙ )
    そういうのもあるんですね。

参考にさせていただきます!

• 8月23日
ママリ

上の方と同じく収入保証、3大疾病は貰えるようにしてます😂
住友ですが、担当の方に月に〇〇万円欲しいという風に伝えて先に決めました😂保険料はギリギリ1万いかないです!

同じくお酒とタバコが酷いのでせめて保険残せと言って契約させました笑

• ママリ

ママリ

3大疾病必須ですかね😂

私も、早死したいならお金は残してね。って考えになってきました。

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

それよりは、遺伝はどうかな?