※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

乳首が痒くて汁が出ることがあり、妊娠中で乳汁の可能性も。皮膚科でステロイド使用中。乳腺外来を考えるべきです。

半年以上乳首が痒くて、かいてしまったときは汁が出たりもあったんですが
最近は痒みも治まってかかないようにしてるんですがそれでも汁が出ることがあります💦
妊娠中なんですが、乳汁?かなにかの可能性もありますかね?😭
上の子たちの時には妊娠中に出ることは恐らくなかったと思うので
皮膚の炎症によるものなのか、乳腺など中からのものなのかわかりません😭
皮膚科ではステロイドの塗り薬もらって使っています。
乳腺外来も考えた方がいいでしょうか😢

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

乳腺症の場合は透明や乳白色の汁が出る場合がありますよ(๑⁺̥̥̥̥̥ㅂ⁺̥̥̥̥̥๑)

私がそれです๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は透明なんですが下着やガーゼについた液は黄色で😭💦
    乳腺症診断はどこでしてもらいましたか?
    やっぱり乳腺外来に行かれましたか?😢
    皮膚がの薬ではよくならないので多分皮膚の問題では無いですよね…

    • 8月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    私は右胸に良性のしこりがあるので定期的に通ってます(⸝⸝˘ᵕ˘̥⸝⸝)ᐤ°

    乳腺外科です🌙*.+゚

    ですね( ՞ ´◕⩊◕` ՞ )
    もしかしたら、妊娠中も関係あるのかもしれませんし❕⸝⋆

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はしこりはないのですが、祖母が乳がんで若くに亡くなってるので気になります😭
    1度乳腺外科で診てもらったほうがいいですよね💦
    検査が高いイメージなのでなかなか踏み出せず…😢

    • 8月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんですね( ߹꒳߹ )💦💦
    一回、診てもらった方が安心だと思います(◍ᐡ▽ᐡ◍)
    しこりがないのなら大丈夫だと思います(◍◉౪◉◍)

    検査代は確かに高いですね(•﹏•ั;ก)⤵️⤵️
    確か、自覚症状ありと検診では金額が違った気がします( ߹꒳߹ )

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    症状があれば保険適用になるんでしたっけ…?
    このへんも含めて1度問い合わせてみます😭
    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵さんは紹介されて乳腺外科に行かれましたか?
    それとも自分でリサーチして行かれましたか?😣

    • 8月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうですね(◍ᐡ▽ᐡ◍)
    保険適用になります❕⸝⋆

    私は自分でしこりを見つけていったので自分で探して行きましたよ٩(*ÒꇴÓ*)۶♡₊⁺

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分で探すしかないですよね😭
    あまり数は多くないですが、どこのクリニックが良さそうかも調べてみます!

    • 8月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    いい所が見つかりますように🪄◝☆

    • 8月22日