※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大別れされた女性が、過去の辛い経験を振り返りつつ、未来に幸せを求めています。

大好きな人とお別れと今後一切関わるなと言われました
一緒に住んでたから今は悲しい気持ちや寂しい気持ちや
無気力感、心にポッカリ穴が空いて切なく涙が出ます

思えば些細な事でよく喧嘩ばかりでその度に怒鳴られ
暴言、人格否定、物に当たる、叩かれたり蹴られたり
アザだらけになって、

その度に毎回私から謝って彼の機嫌を取る事とか

時には疲れて
周りから離れた方が良いとか辞めときって言われ
何回か離れようとか思った
事はあります。

その後は普通の時は優しくて
助けて貰った事や力になってくれた事もあるし
だから私も彼の要望とか出来る限り答えて来ました

夜のお店を手伝ったり
疲れてても性欲が強いので。しんどくても
それに答えてあげたり
答えないと怒るので。。


今回大喧嘩をしてまた手を出したり、イスを蹴り飛ばし
大声で罵倒、挙句携帯を投げつて壊されて
もう私の中でもうこの人は変わらない離れようと
思いその事を伝えました。

そしたらお前は本間自分勝手で俺を裏切ったし
俺は被害者やし。俺は助けてあげたりしたのに
お前は何もしてくれなくて自分ばっかりで

私も私の悪い所もある事も認めて素直に謝りました。
助けて貰った事もちゃんと分かってるから
私も出来る限り力になって来たけど。
彼にはそれを話しても俺は何一つ悪くないお前や
お前の家族や周り全員憎いし
殺せるなら殺してやりたいくらい

お前やお前の家族や周りのやつ全員恨むし
挙句もう俺に関わるな。連絡してくるなよ

何処までも自分は正しい、自分は常識的、自分は
周りからも良い人に思われないと嫌。
人間、上か下か、損得感情、他の人間や上の人間にはペコペコ低姿勢。下と見出した人間には攻撃的。

現にお酒飲むと。私にもですが。
飲みに行った場所で自分より下の人間に
暴言や手を出したりして
毎回その方は。すみませんと謝ってるの
を見た方もいます。

もう関わらない方が良いのも、離れた方が良いのも
分かってるのに。何故か悲しい気持ちと寂しい
胸の辺りが苦しい感じで
なんか楽しかった思い出とか思い出して
涙が出て
声が聞きたい、会いたい自分が居て
辛いですが。。

でもここを乗り越えて前向きに生きてたら
次は幸せになりたい。
良い事がありますかね

コメント

ぴの

今はつらいと思いますが、絶対にもっといい人に出会えると思います。
今はぐっと耐えて、連絡とらない、もしきても返さないくらいのつもりで。
第三者からみて、その彼と一緒にいたらこの先の長い人生が台無しになるのは確実です。
絶対に別れてよかった!と思う時が来ますよ。
未来は明るいです!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとございます😢
    今は本当に一緒に住んでた部屋だから嫌でも思い出してしまうし。その度心が痛くて苦しくて泣いてばかりになるんです。嫌な所もあったのに思い出すのは優しい時とか楽しかった思い出とか、、なんで嫌いな所とか嫌な所あったのに。思い出すのは良い思い出

    いつか一緒に住んでた部屋でももう思い出さなくなるくらいになりますかね☺️
    今は何しても無気力で抜け殻みたいな感じで。

    いつかまた心から笑えて大好きと思える良い人に出会えますかね

    • 8月22日