※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースから別のおむつに変えたいです。メリーズ、グーン、ムーニーマン、ゲンキのどれが通気性がよく、漏れにくいでしょうか?

生まれてから今までパンパースのおむつを使ってました。

高いので別のおむつにしようか悩んでます。
メリーズ、グーン、ムーニーマン、ゲンキのどれがいいでしょうか?

通気性がいい、長時間履いていても漏れにくいやつを探してます。

コメント

□emiyu□

ムーニーマンをずっと使ってます☺️漏れないしいいですが安くはないです💦

• □emiyu□

□emiyu□

マミーポコは保育園用で使ってます👍

グーン、ネピア、マミーポコを使いましたが1番ふわふわでサイズ大きいので3つの中では1番良かったです☺️大きめなので細身の子だと漏れやすいかもしれません💦うちは8キロくらいの時にMサイズだと漏れました💔9キロの今は大丈夫です✨

• 8月21日
はじめてのママリ

体型にもよると思いますがうちの子はムーニーで漏れたことないです!
ちなみに産院でもパンパース勧められたのにパンパースはめちゃくちゃ漏れちゃう子でした😂
値段は普通なんですが、さらに安くて柄も可愛いグーンも使いたかったので、昼間はグーン、夜はムーニーと使い分けてました☺️
トイトレ始めてからはコスパ重視でグーンのみにしてます!
ムーニーに比べたらグーンは薄いので通気性は良さそうですが、漏れやすいと思います。

さくらんぼ

私は上の子の時からムーニーマン推しです!
そこまで安くはないですが、通気性がよく漏れも全くないです☺️

RuRuRi

ゲンキは安くてアンパンマンで可愛いですが漏れやすいです

グーンの長時間吸収(紫でミッキーのデザイン)漏れにくいです
値段もそこまで高くないのでオススメです😊

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。

大変参考になります!!
先程書き忘れてましたが、マミーポコはどうでしたか?