※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小1の子供がかけ算できるのですが、まだ学校で習っていません。自力で解けるようになることはありますか?天才なの?親バカすみません。

小1の子供がかけ算できるのですが
まだ学校で習ってませんよね?😳

自力で解けるようになる事なんて
ありますか?🥹

天才なの?って思って。親バカすみません🥹💦

コメント

チョコパフェ

小2の息子いますが、まだかけ算習ってません。
けどできてたら親バカって思いますよね💖できたらたくさん褒めてあげましょう💯💮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだなんですね!その時まで覚えててくれたらいいですが😂
    でも一々親バカ発動してしちゃって🤣💦
    沢山褒めます☺️ありがとうございます❤️

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

まだです!でもうちも自力で解けますよ〜!
勉強というよりも日常生活どこかでみたことあったりするとできると思います!うちも小1で掛け算割り算分数もできてます😂
算数図鑑とか数字で遊ぶような本っを4月ごろにあった学校の授業で校内探検みたいなことがあり、図書館に行った時に読んできたようです。2350÷60とか余りのあるものもできてて、興味ってすごいなーって感じました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇぇ!すごい😂
    うちの子がそんな事まで出来たら本当に私が産んだの?って思っちゃいそうです🤣✨
    ほんと興味ってすごいですよね!

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

うちの子も教えてもないのに4歳の頃してました。
2桁の掛け算。99の歌も知らないです。

『十で神堂、十五で才子、20過ぎればただの人』ってことわざがあるほどなので、期待せずに静観してます😂

この前大学生のお姉ちゃんが、算盤1級取ってても数学が破壊的にダメで20点とか聞いたのもありますが😵