※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

2歳の娘が夕飯を食べずに寝てしまい、心配しています。低血糖が心配で、起こして水分とおにぎりを食べさせたいが、まだ起きません。

2歳の娘が、夕飯を食べないまま寝ておきません。

幼稚園の預かり保育が17時迎えでと言われているので迎えに行き、そこから疲れたのかワガママ発動でした。

帰りにセブンのスムージーを買ってもらい飲んでいますが、その後お風呂でも洗わない、あがらないと大号泣。
やっとパジャマをなんとかきせ、急いで夕飯のちゃんぽんとミニおにぎり作ったところでまた泣き始め、パパに抱っこされ即寝。

18時頃寝て、少ししたら起きるかな?起こそう。と思ってきましたがまだ寝ています。

水分だけでもと思いますが、全く起きず。
起きたら水分とおにぎりだけでもと思っているのですが🥺
低血糖が心配です。大丈夫ですかね😢

コメント

ママリさん

夕方にスムージー飲んでるなら大丈夫だと思いますよ〜✨
それより変な時間に起きてお腹空いた!ってなりそうですね🤣

ツー

寝る前にスムージー飲んでるなら、夕飯カウントで良いと思います👌✨

逆に、めっちゃ早く3時位に起きそうだな〜って思うので、ママもささっと用意して寝ちゃった方が良いかもです😂