※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ラテ
雑談・つぶやき

4月10日に帝王切開にて出産しました( *´꒳`* )痛みもあったけど幸せいっ…

4月10日に帝王切開にて出産しました( *´꒳`* )
痛みもあったけど幸せいっぱいでした。
帝王切開ということで入院が10日ほどあるのですが、その間にお義母さんが「次の日の職場が私ちゃんたちの家の近くだから泊めて」と旦那に言って泊まってました( ˙-˙ )
今月末に引越しするため荷造りしているのにお客様布団を出さないといけなくなるのと、私が居ない時に泊まるのは少しモヤッとしましたが初めての事だし目をつぶる事にしてました(><)
そして入院7日目の今日、旦那と面会来てくれて帰りは旦那とご飯食べて帰ると聞いていて、外食して帰るのかと思ったらうちの家のキッチン使ってわざわざ作るとのこと…。
引越し前ってのも知ってるはずなのに…
調味料など食材も減らしてる最中なのにこの件に関してもモヤッとしたのですが私が気にし過ぎなのでしょうか(><)
この思いをどこにぶつけていいやら分からずつぶやいてしまいました。
長文失礼しましたm(_ _)m

コメント

るちぇ

義母からしたら、嫁がいないこの10日間がかわいい息子と過ごす絶好のチャンスって感じですかね💦
私も遠方の実家に帰省中に義両親が家に泊まってとても不快でした。夫が「寝て帰りたいみたいなんだけどいい?」って聞いてくれはしましたが、だめと言える訳もなく、、、
私はキッチンは使われませんでしたが、自分の不在にキッチン触られるのも気持ち悪いですよね、、、

• 抹茶ラテ

抹茶ラテ

私もそれ思いました(笑)
    私からしたら痛い思いして入院中なのにチャンスと思われてるのが腑に落ちず(><)
    普段は全く干渉してこないお義母さんなので更に感じました。
    更に家に泊まっていい?と旦那から聞かれず、今日泊まるらしいと急遽いわれました(笑)
    キッチンは特に触られたくない場所ですよね(><)
    共感して下さる方がいて嬉しいです( ´ ▽ ` )

• 4月16日