※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
347771♡
サプリ・健康

昨日、久しぶりにマツエクしたら目がしみて充血してしまいました。産後…

昨日、久しぶりにマツエクしたら目がしみて充血してしまいました。
産後やからとか関係してますか?
産む前までは何ともなくて初めてこんなんなったのでビックリして。

コメント

しーちゃんママ

産後に関係ないと思います。確かに敏感肌にはなっていると思いますが、痒みとかならわかりますが、しみて充血は接着剤などが目に入ったんだと思いますけど。。。
いつもと同じ施術者ですか?同じ薬液ですか?

347771♡

関係ないですか…
今回は違う場所に行きました>_<

しーちゃんママ

残念ながらあまり上手な方ではなかったのか、たまたま手元がくるったのか。。。
もう痛みは大丈夫ですか?
あまりにひどいようだったら眼科を受診した方がよいですが、、、

347771♡

そうなんですかね…。
アイリスト検定1級って書いてあったのですごく上手いのかと。
片目だけ奥の方が痛い気もするけどあと1日様子見てみます。
ありがとうございます>_<

しーちゃんママ

私も以前に薬液が入ったことがあり、かなりしみた記憶があります。充血まではしなかったですが。
薬液がしみたのか、まつ毛が目の奥に入ってしまったのか、、、いくつか原因が考えられると思いますが、なんともないといいですね。
お大事になさってください(>_<)

347771♡

今まで1回もしみたことがないので充血もしてるし怖くなって。

ta-sa

ほんとに悪いものだと失明しちゃいますよー!!
サロンにも病院にかかる旨を伝えてすぐ眼科に行かれたほうが良いですよ!!

347771♡

そうですよね。