※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お仕事

パートのシフトを出し忘れてカットされた。他の仕事が条件に合わず、稼ぐ方法を知りたい。

来週パートのシフトを出し忘れてしまって14時間カット。
人件費オーバー中なので追加で入れてもらうこともできず、入るはずだった約1万5千円がなしに😭

単発バイトのアプリを見てみるも場所が遠い、資格が必要、保育園のお迎えの時間を超えてしまうなどで条件が合わない…

こういうときに少しでも稼ぐには何をしたらいいのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ずいぶん融通が効かないお仕事先ですね💦
私ならメルカリで不用品売ってしのぎますかね💦

• あゆ

あゆ

スケジュールの提出期限があるのと人件費使いすぎてると追加では入れてもらえないんです😭
    人件費大丈夫なときは提出期限後でも入れてもらえます💦

メルカリはずっとやってるんですが売れなくて(´°ω°)チーン

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パートさんが飽和状態なのですか?💦
    余計なお世話だと思いますが、そんな職場なら転職するのも良いかもしれません!
    ちなみにメルカリは必要な時期のもの(今なら秋冬もの)、かつ子ども用品が売れやすいと聞きます🥰

• 8月21日
  • あゆ

あゆ

夏休み期間なので普段は週に28時間しか入れない外国人留学生が週40時間入れるということもあり、たくさんいる状態で他の店にヘルプに出してたりします。
    (某ファーストフード店です)

夏物も冬物も子どもの物も自分の物も出してるんですが中々売れないんですよね💦
    値下げやタイムセールもしてるんですが😞

• 8月21日