※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福島県旅行の際、ラッキー公園やもものパフェ以外でおすすめの場所を教えてください。大人2人、子供5歳と3歳で行きます。

9月に福島県に旅行でいきます。ラッキー公園に行くのと、もものパフェを食べる予定です。ハワイアンズとアクアマリン以外でおすすめの場所があったら教えて下さい。大人2人こども5歳3歳で行きます。

コメント

天まま

浜通り(いわき市)はアクアマリンとハワイアンズしかおすすめないですね、、、ララミュウくらいでしょうか☹️地元ですがこれといって....
郡山、会津だと子どもが遊べる施設多そうです...

• ママリ

ママリ

いろいろ教えて頂きありがとうございます😊

• 8月27日
まるみ

いわきだと、他に行くならほるる(石炭化石館)ですかね🦖
お出かけが平日なら、いわきFCパーク内にあるゼリーのイエもおすすめです!整理券取らなきゃいけない、土日は完売必至などあるので詳細はホームページでご確認いただければと思いますが、全国的に人気のあるゼリーで見た目も可愛いのでおすすめです!

• ママリ

ママリ

知りませんでした〜調べてみます!ありがとうございました☺️

• 8月27日
マママリ

ららみゅうですが、ちょっとした屋内遊び場とフェニックスという遊覧船に乗りながらカモメにかっぱえびせんあげたりできるのでおすすめです。

• ママリ

ママリ

そんな体験もできるんですね!教えて頂きありがとうございます😊

• 8月27日