※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

1歳の頃は頻繁に入院していたが、最近はクループにかかることもなく、軽症だったが息子が高熱と咳で苦しんでいる。入院すれば早く回復できると思う。

クループで入院になりました😭
1歳の頃は頻繁に入院してたけど2歳半過ぎて入院はなくなりクループ自体ならなかったり、なっても軽症で済んでたのにな‥付き添いの地獄が待ってるー😭
でも高熱と咳で丸2日ろくに眠れていない息子。
辛いけど、入院した方が回復はやいですよね!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

先月ヒトメタで肺炎になり1週間入院してました💦
夜間に急変して救急に行ったらそのまま入院になりました。自宅だと不安な気持ちで過ごさなければならないので、入院になり安心して過ごせたのは良かったです🥺
はやく良くなりますように。。

  • saya

    saya

    確かに安心ちゃ安心なんですが、昼間はいい看護師さんでも夜間は気が効かなかったり男の人でちょっと配慮足りない人だったり人手少ないからすぐきてくれなかったりしてイライラします😇💦

    • 8月21日