※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちわ
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になるようです。妊娠検査薬は来週にする予定で、基礎体温は測っていません。ご教授ください。

生理がこない

産後1年、私が旦那のことを受け入れられず8月16日に仲良ししました。
ゴムなしの外だしで、生理周期が安定せずだいたい30日~40日周期です。
前回生理7/8~7/13
アプリ予想生理予定日 8/11、遅くて8/21
排卵日はずれてなければ7/25です。

昨日、だるさ、眠気、胸焼けがありましたが今日はありません。
妊娠検査薬は来週あたりにしようと思っていますが、妊娠の可能性はないでしょうか…??

基礎体温はつけていません。
よろしければご教授ください。

コメント

ママリ

外出しって妊娠するんですか…??

はじめてのママリ🔰

外出しは避妊にはならないですからね。

生理不順ならまだ遅れてるだけか妊娠してるか分からないので
ひとまず性行為して2週間後に生理来なかったら検査でいいと思います!