※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後一ヶ月半の赤ちゃんが突然ずっと寝ている日があるか心配です。熱もなく母乳も飲んでいるが、心配です。寝ていることはありますか?

【突然ずっと寝てる日ってある?】

生後一ヶ月半なのですが今日は突然ずっと寝てます

ずっと寝てるのも逆に心配なのですが
ある日だけずっと寝てるってあることでしょうか?

熱はなく、母乳も飲んでおしっこも出ています

コメント

はじめてのママリ

全然ありますよ✨
産まれて間もないから何もしてなくても周囲の音や光の刺激で疲れちゃったりするので自分なりに体力回復しようとしてるんだと思います😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    良かったです🥺いつも起きてると(起きててもだいたい泣いてますが)逆に大人しくなると不安になっちゃいました🥺

• 8月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

急に様子変わると心配になりますよね🥹
    食欲もあっておしっこも出てるなら大丈夫ですよ🙆‍♀️✨

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

今でも時々あります!
大丈夫か?ってくらい寝てる日もあれば逆に眠くないんか?って思うほど起きてたりと、、、
普段あんまり昼寝しない子だと余計に心配になったりしちゃいますよね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    8ヶ月でもあるんですね🥹そしたらまだうちの子はしばらくそういう日がありそうだなと認識しておきます🙂‍↕️
    大人も日によって昼寝する日しない日あると思えば、そういうものかって感じですね🤔

• 8月21日