※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

長男の母子手帳を紛失し、再発行しても記録がないのが悲しい。周囲を探したが見つからず、保育園や警察にも連絡したがない。

長男の母子手帳を紛失してしまいました。。。
めちゃくちゃショックです。。
何ヶ月前からケースに入っていないのは確認できて、周りをその時も見たりしたんですがなくて、でも悪阻がひどくて確認できておらずその後も子供達のイタズラがひどかったりして、見られていませんでした。。
今家中の全ての思い当たるところを探しましたが、どこにもない。。
保育園や警察にも連絡しましたが、ない、、
何かに紛れて捨ててしまったのかな、、色々な記録があるのに、、とても悲しいです。。
再発行はできたとしてもまっさらなんですよね?きっと、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

予防接種などは保健師さんが書いてくれますが出産した時とかの記録(○ヶ月検診など)は真っ白ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、😭めちゃくちゃ悲しいです
    その時車が故障したり仕事始めたばかりの頃でバタバタしていて、どこかにあるだろうで済ませてしまった自分を恨みます。。

• 8月21日
おせんべ

気休めかもですけど…
【ハサミさんのおまじない】っていうのあります✂️💕
気になったら検索してみてください😊