※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がデリヘルのことを知っているのは普通?男性はそういうの知ってる?経験ある?どう思いますか?

旦那と、浮気してる人たちがホテルに行く場合の話になり、
その時に旦那が「デリヘルとかそういう仕事の場合なら時間差で入ったりするもんね〜。。」と言ってました笑

え?なんでそんなこと知ってんの?笑って言ったら、「えー普通じゃない〜?」的な感じで流されました!

男の人ならそう言うの知ってるものなんですかね?
それとも、そういうの経験したことがあるってことですかね?
どう思いますか?

コメント

経験があるのか、周りから聞いたのか、そういうAVみたいなのを見たのかだと思います😂

女なのでもちろんデリヘルなんて使ったことないですが、デリヘルはデリバリーされるものなので一緒に入ることはないという認識はあります!
なので使ってても使ってなくてもそのくらいの知識は人間としてあるんじゃないでしょうか?💦
それでデリヘル使ったことある⁉️とは勘ぐらないです💦

いけ

経験して知ってるのかもですし、経験なくても情報として頭に入ってても何も珍しくない普通のことだと思います🤔

アマアマ

私も詳しくは知りませんが
後から入るってことはなんでか知ってます🤔
なんの影響なんでしょうね😂
自分でも分かりません!
なんかドラマや映画とかで車に女が乗ってて送り迎えとかしてるシーンとか見たことあるかも!

ママリ

私はラブホテルで女の子が1人で来てるのを見たことあります!!その時に風俗の人かな!?てなぜか分かりました!なんでだろう?
AVで確かにピンポーンこんにちは〜みたいなシーンを見たことあります!笑

はじめてのママリ🔰

普通じゃん?と思いました
まぁ耳年増なだけですが🤣