※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

夏休みが終わり、明日は5歳の息子の誕生日。最終日、どこかに行くか迷っている。理想と現実のギャップに戸惑いつつ、体力が残っていない。

明日で長かった夏休みも終わり🥺

そして明日は将軍5歳の誕生日👦🏻🎂
早すぎるーー😭

4歳最後の日も相変わらず
おふざけまくってるから雷落としてしまった⚡️
優しいママで居たいけどママってより母ちゃんに
なってる🙂‍↕️

理想と現実は違いますね🥹笑

最終日の明日どこか行くかな…🤣
普通に買い物でいいかな…🤣

もう体力が残ってない🤣

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

てかさ31のアイスケーキって予約せず当日でも買えるんかな🥹?
モバイルオーダーしようとしたけどマリオのアイスケーキ売り切れになってるんだけど🥺

P

うちは明日から始まる😮‍💨
長い夏休みお疲れ様ーーー🫶🏻🌻

アイスケーキね、在庫があれば当日でも買えるよ🎂!
もう5歳かあ👦🏻🩵おめでとう🥰

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ももちゃんコメントありがとう😚🩷ྀི
    明日からか🥹
    お疲れさまだったね🫶🏻✨️

    ほんとに🥹!
    当日でも買えるんだね🥺
    とりあえず行ってみるわ🥰
    教えてくれてありがとう✨️
    お祝いの言葉もありがとう🙂‍↕️🤍

    • 8月21日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

理想と現実ってね
違う米津玄師🍋🥺🤣

早いな~🥹

特別何かしやんくても
子供はさ
ママといれたらそれでいいのよ🥺🩷←だれ?

4歳最後を噛みしめて…
おっさんのZカップでお泣きよ?🥺💰️1分…3億

オッセンティー!!!

明日またゆっくり
お祝いさせてくれ😚🎉

また長くなるけどね🤣🤣🤣←年々長くなる

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ところで起きとる🥺?

    いいよね🥺☝🏻
    明日は好きな物作ってあげることにした🥹🫶🏻

    1分…3個ってなに🥺?
    ちょっと何言ってるかわからない…

    毎年ありがとな〜😭🩷ྀི
    嬉しいわ🫰🏻💗

    • 8月21日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    え🥺寝てるよね?🥺🤣

    将軍🫶✨
    ℍ𝔸ℙℙ𝕐𝔹𝕀ℝ𝕋ℍ𝔻𝔸𝕐 ⸜❤︎⸝‍
    た、もほんま毎日お疲れさま😌💓
    今日誕生日の
    つぶやく?🎂

    • 8月22日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    やっぱり🥺🤣

    ありがとう〜🥹💓💓
    またつぶやこうかな🤣
    夜つぶやくと寝落ちしてるかしら🤣?

    • 8月22日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    つぶやくなら
    絶対ねやん!🤣👌

    • 8月22日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    よしつぶやくわ🤣🫶🏻
    またつぶやいたら教えるね🤣

    • 8月22日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おつかれ🥺
    つぶやいたよ🤣🫶🏻

    • 8月22日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

5歳おめでとーう🥹💞👏
一気にお兄ちゃんって感じだよね😚✨

男の子が一番上だとさ、
こっちは母ちゃんになるよね🥺
わかるわかる🤝
けど本人の為に⚡️落としてるし
今はそれでいいのよ🥹🙌

お祝いパーティーいつやるのん?💕🫶

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ベッツィありがと〜😚🤍ྀི
    ほんとね🥹✨️

    やっぱなるよね🤣
    甘くして野放しにしてるより
    よっぽどいいよな🥺🤲🏻´-
    しっかりしてほしいし🥺


    パーティは土曜日にやるよ🥳

    • 8月21日
ぷちこ

将軍明日5歳なんだね✨
おめでとう✨
本当に理想と現実違いすぎるよね🤣

てか...監視役のところにもボッタクリくるんだね👴🏿💦

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ぷちこありがとう😆💖
    ほんとに🤣
    理想はお上品でおしとやかなママだったけどそもそも性格からして無理だったわ🤣

    ほんとに…🥺
    怖すぎて震えた🥺
    脳外科連れていかんとだわ🥺🚗³₃

    • 8月21日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

|´-`)チラッ

明日、甥っ子誕生日で一緒だわ👀❗
フライングおめでとう❤

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    まめまん久しぶりや〜😚🤍

    ありがとう😆🫶🏻
    甥っ子さんも明日なんだね✨️
    同じって親近感🩵ྀི
    甥っ子さんもおめでとうございます🎂✨️

    • 8月21日
あんちゃん

明日で5歳かーっ🥹💛
おめでとう🥳

第一子、色々ああだったなこうだったなって思い出深いよな😭🩷
明日お祝いさせてくれ🥹
31のアイスケーキ無事買えますように🥹🩷

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    あんこありがとう😙💛

    思い出すよね😭
    成長してくれるの嬉しいけど
    遠い昔になっていくのが寂しいねまた😭
    ありがとうね🥹💕

    • 8月21日