※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳1ヶ月の赤ちゃんがお昼寝をせず、一日の様子を詳しく説明しています。旦那は出張中で心折れそうとのことです。

一歳1ヶ月です!お昼寝しない😂😂💦

6時に起きる。
6時半朝ご飯、
それまで家事やりながら遊んで、
今日は午前中にパシオス100均行って、
パシオスではテクテク歩かせました!
車で少し寝て、
起きたらお昼ご飯。

歩いて薬局に行って、
暑すぎるので、車に乗り換えて
郵便局と近くの公園、
マルエツでお買い物して
暑すぎてお風呂で水浴びしました。


でも寝ない😂😂
もう4時だよ〜😂😂

おんぶにして抱っこ紐やるけどなかなか暴れて、、

流石に心折れそう。
そして旦那は出張中で3泊4日いない、、

コメント

ゆうママ

うちの子達もお昼寝しない時ありました!
その時はお風呂だけ早めに入れてご飯もいつもより早めにしてました!
いつ寝てもいいようにやることだけはやってました!
早く寝たら自分の時間できるって思ってお昼寝しない時は何でも早めに済ませてました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭‼️

    最近夜泣きもすごくて、
    昨日は夜中の2時〜泣いて起きてを繰り返してました😂😂
    それでもこんなに元気なんて、、、
    確かに自分の時間できますよね😂💦
    頑張ります‼️

    • 8月21日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    夜泣きあると疲れますよね、、、
    夜泣きの時はまた泣いてるって思って少し見守ってました笑
    寝かせようとはしないで遊ばせてたらいつの間にか充電なくなって遊んでる途中で寝てたりしてました笑

    上の子たちは今は夜寝るのも遅くなり朝も早く起きお昼寝もしないのでご飯の時以外は呼ばれた時だけ遊んでます笑

    • 8月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんか普通に泣くんじゃなくて急にギャン泣きするのでビビります😂😂
    こうゆうもんですか夜泣きって⁉️
    急にムクっと起きて遊ぼうとしたりするので私ももう眠くて放置しちゃってますがとりあえず添い寝してるので近くに連れてきます😂😂

    いつかお昼寝もなくなるんですね😂😂‼️

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

うちはお昼寝してくれないときはカーテン締め切って部屋を暗くしたら寝てくれてました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに部屋は薄暗いですが真っ暗ではないです‼️やってみます‼️

    • 8月21日
ままり

寝かせようとすると寝ないので、もう諦めてました!寝なかった時は風呂ご飯早めて早めに寝かせたり!