※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠22週で茶色い出血があり、病院で診察したが問題なし。同じ経験の方いますか?

【妊娠中期の茶おりについて】
現在妊娠22週です。昨日、茶色い出血?おりもの?が出て、急にびっくりしてしまい、慌てて病院へ行きました。診察の結果、子宮頸管の長さも正常で、特に問題ないと言われましたが、正直、少し不安です😅
今日は特に出血も茶色いおりものもなく、通常です。
同じような経験された方、いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間茶おり続いたけど特に問題なかったです!

𝔂𝓷🪽🫧

娘の妊娠中に初期〜中期にかけて
茶おりが出たり止まったりを何回か繰り返しました!
いずれも診察するとその時には止まっており
どこからの出血なのか不明でした💦
茶おりがダラダラ何日も続く状態は放っておくと膣炎や感染症を起こし切迫の原因になるので
また茶おりが出たら念の為、受診でいいと思います☺️

ぽこたん

はーい!
私も心配ですぐ電話したりしてましたが
茶色は古い出血だから大丈夫よー!生理みたいに鮮血だったり鮮血でドバドバ出てる時は夜でもきてね!でも心配だったら診察おいでーって言われたので行きました!

ママさんと同じく特に異常も問題もなかったですが
心配になる気持ちものすごいわかります🥲