※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

身長が低くて悩んでいます。夫や義家族は背が高く、羨ましく感じています。自分も背が高い服を着てみたいです。

身長高い人が羨ましいです😭
私は154cmなんですが、背高い人いいなぁと思うようになりました🥲(身長低い人の批判とかではなく、ただただ自分の身長が嫌です泣)

夫も含め、夫側の家系はみんな背が高く、義母は170cm、91歳の義祖母は腰が少し曲がった状態でも160cmはあります😂
夫の弟2人も180cm超えていたり、180cmに少し届かないくらいだったりと高身長です。
そして、夫の弟の彼女さんは170cm近くあり、羨ましくて仕方がありません😭

ちなみに、うちの家系はみんな背が低いです🫠
一度で良いから背が高くなって、背が高いからこそ似合うようなロングワンピースやロングスカートなど履いてみたいです😭

コメント

☆生涯山田涼介推し

めちゃくちゃわかります😭
私は152センチしかありません😭

洋服もロングスカートやロングパンツ系は柄とかデザインとかの前にまず裾が長すぎないか…
アウターとかもロンゴコートとかは長すぎちゃって、ちんちくりんの借り物感満載になります😭
身長にともなって足も小さいので靴屋さん行っても『そのデザインはそのサイズ作ってないんです〜』とか…
めっちゃ気持ちわかりますー!!

• ☆生涯山田涼介推し

☆生涯山田涼介推し

誤字すみません😂
    ロンゴコートって!😂
    ロングコートです!!www

• 8月21日
  • ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!
    ロンゴコート😂
    最初気づきませんでした🤣

ロングパンツとか基本的に裾長すぎて着れません😭
    しかも、私には似合わなすぎて、、、笑
    良いなと思った服に限って、身長高い人なら綺麗に着れるのになと思うものばかりで切なくなります😭

• 8月21日
はる🌼

背高い者からすると、そう言っていただけるなんて嬉しいです😭なぜなら、私生活で背が高くて良かったことなんかなくて、なんなら女扱いもされなくて、見知らぬ人にデカいと暴言吐かれ…笑
小柄な女の人が可愛くて羨ましくて羨ましくて数十年生きてます😂ロングスカートは履きこなせるかもですが、可愛いワンピースはチュニック化します😂

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!
    デカいとか言うの最低すぎますね😡
    個人的には、背高いほうが絶対良いと思います!

背低いと舐められてる気するし、ほんと着たい服が着れなさすぎて😭
    よくZOZOTOWNで服を購入するのですが、欲しい服に限って着ている方の身長が背高くてなんの参考にもなりません🤣
    ワンピースがチュニック化するのも羨ましすぎます🥲

• 8月21日