※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子が生まれたがエコーで女の子と判断された経験がある方のエコーを見たい。性別は不問。特殊なお願いですが、お持ちの方いらっしゃいますか?

男の子が生まれたけど、シンボルが隠れ女の子と判断されたことがある方のエコーを見せていただきたいです!

1人目の時は1発でシンボルが映ったので確定が早かったですが、2人目はシンボルが上手く写らず言われる性別が毎回異なります。

今の所女の子説が濃厚と言われていますが、夫が超男家系なので信じられずシンボルが隠れているだけなのでは…?と疑っています。
どちらの性別が良い等の希望は特にありませんが、名前をじっくり考えたくてもどかしいです。

実際に男の子が生まれたけど、エコーではシンボルが上手く隠れて女の子と診察時に言われたことがある方のその時のエコーがございましたら見たいです。

特殊なお願いですが、お持ちの方いらっしゃったらよろしくお願いします。

コメント

ママリ

すみません、まだ産まれてないのですが😂
初期の頃に男の子と言われて24w頃に女の子かも?と言われ、でも初期の頃に男の子のシンボル見えたので男の子で良いでしょう的なあやふやな判定を頂いたものです😂‼️
その後はお股が見えなくなってるので、男の子と私は信じてるんですが、、
その時のエコー載せますね!

ママリ

見えにくいのであと、1枚追加です🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見せてくださりありがとうございます✨とてもわかりやすいです!
    この画像では女の子にも見えます!
    初期の方が全体がはっきり見えるので信憑性が高そうですね!
    うちの子も隠すのが上手なので次はお股をはっきり見せて欲しいものです🤣

• 8月21日
はじめてのママリ

矢印のところが「女の子の三本線かなー」と言われていたところで、
わたしも完全に女の子だと思っていましたが24wで男の子に覆りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見せてくださりありがとうございます!
    これは素人の私も女の子と思ってしまうくらい見事に隠れていますね😳
    もうすぐ私も20週を超えるので次回確定すると信じたいです!

• 8月21日
りあ

24週になっても全く見えなくて
女の子の線があるかなぁ〜
って言われてましたが
🐘が隠れてました🤣
でか🤣🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに立派なものが上手に隠れていることあるんですね!!!😂
    上の画像だと全く見えないですもん!!!
    うちの子も隠し持っているのかなー?
    見せてくださりありがとうございます!!

• 8月22日