※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

フィットキープ2を使って骨盤を正しい位置に戻すために効果があるか、おすすめの骨盤ベルトがあれば教えてください。ズレないものがいいです。

フィットキープ2 使っている方いますか??

痩せたいというより骨盤を正しい位置に戻す、姿勢改善目的で使いたいのですが効果ありましたか??

また他にこれがおすすめ!という骨盤ベルトがあれば
教えて欲しいです😊

ズレないものだと嬉しいです!

コメント

ママリ

まだ使い始めてまもないので劇的な効果は感じてません💦
確かにないよりは楽だなって感じ。長時間子ども抱っこしてても背中が痛くならないの腰が正しい位置にあるからなのかなと。

ずれはしないですが、私はサイズ選びミスってキツいので四六時中つけられてないです😭

• ままり

ままり

結構高いのでサイズ選びミスると困りますよね😭
    私もサイズをどうしようか悩んでいてそこから先に進めません( 笑 )

抱っこしていても背中が痛くならないのはいいですね🌟
    感想ありがとうございました😊

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

私もサイズの参考にっていう公式サイトのブログページのところ見まくって、Mにほぼ同じ体型の方が載っていたこと、
    Mならアウトレット品の在庫があったのでMにしましたが、余裕を持ったサイズにすればよかったです😂
    迷ったら大きな方をお勧めします(笑)

• 8月22日

付けてる時は楽には感じますよ☺️

パンツタイプなので下がってくることはないですが、
ベルトの滑り止めがほぼ機能していないに等しく(何のために付けてるんだろうレベルで滑り止めが小さすぎる笑)、上には上がってくるので定期的に整えるのは必要です😅

• ままり

ままり

なるほど、そういう感じなんですね!
    サイトで見ていてもその情報は載ってなかったので聞けて嬉しいです!
    それも踏まえてもう一度検討してみます!ありがとうございます😊

• 8月22日