※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
住まい

プロジェクターを使う部屋が明るいと映りにくいか心配です。子供達に暗い部屋で見せるのも考えものです。その点、どうでしょうか?


インスタでよく、家にテレビじゃなくて
プロジェクターやってる人を見て

邪魔じゃなくていいなー!

と思うのですが、部屋が明るいと
全然うつらないと思うのですが
そんな事ないですか?

大体インスタの方は寝室や、
一人暮らしで間接照明?(薄暗いおしゃれな部屋)
なので、子供達に毎日暗い部屋で見せてたら
プロジェクターの部屋に入り浸り、
目も悪くなるし、家が暗くなって嫌だなと思いまして💦

コメント

ママリ

リビングに使用してます
日中は全然見えないです💦
我が家はレースのカーテンしかないので、普通のカーテン閉めれば見えるかと思います。
日中に見る時はシャッターを閉めてみてます!
そもそもテレビを見ないので、見えないことに困りません。

はじめてのママリ🔰

寝室につけています!
明るいと見にくいです!あと壁の色も結構関係したりするみたいです🥹