※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん姫
ファッション・コスメ

小6の子のワキ臭におすすめの制汗剤は?同じような方は何を使っている?子供向けでいい匂いのものは?

小6の子が急にワキが臭うようになりました
おすすめの制汗剤?臭いに効くもの、ドラッグストアで買えるものありますか?
また同じような方は何を使わせていますか?
できれば子どもが毎日使えるようにいい匂いの物がいいなぁとは思います

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家の小5もつい先日から臭うようになり、デオナチュレを購入して風呂上がりに毎日塗っています
匂いは無臭に近くてちょっとミントのようなスーッとした香りがします
夫がワキガで塗らないとかなり臭いのですがデオナチュレを塗ると全く臭わないので効き目は確かな気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デオナチュレのソフトストーンです

• 8月21日
  • うどん姫

うどん姫

風呂上がりで夜まで持ちますか??
    ネットでも高評価だったソフトストーン買いました!

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風呂上がりすぐ塗ると翌日夜まで気になりません

風呂上がり、というより臭い始める前に塗るのがポイントなのかもしれないです

夫は風呂上がりではなく朝出かける前に塗ってますが日中汗かく仕事してますが夜も臭くないです

• 8月22日
  • うどん姫

うどん姫

それはあるかもしれないですね!ありがとうございました!

• 8月23日