み
うちの子は物音ですぐ起きちゃうので、洗濯たたむか別の部屋でYouTube見ながらゴロゴロしたり、献立決めたり…
それか一緒に寝てます🤤💤
退会ユーザー
録画してるドラマ見たり、ダラダラしたりしてます!
あとは洗濯物干したりたたんだり、風呂掃除したり…とかですかね^ ^
2girl.mama🎀*
妊娠中と同じ感じで過ごされてるんですね🎵
もし、ご飯の用意の時に起きたら どうされてますか?
み
うちは2ヶ月まで里帰りしてたので新生児の時に自分でご飯作ることがなかったのですが、今はおんぶしてご飯作ってますよ😊
アドバイスにならずすみません💦
-
2girl.mama🎀*
2ヶ月まで里帰りされてたんですね😃
来月からアパート暮らしに戻るんですが、夜泣きとか泣き声が他の部屋の人に響くのも心配です、、、
抱っこ紐があるので活用しながら家事・育児 頑張ります❗
ありがとうございます☺- 4月16日
退会ユーザー
ご飯の用意の途中で泣いて起きても、キリのいいとこまでやってしまってます!w
もし泣いてなくて起きてたら、そのまま作り続けますw
-
2girl.mama🎀*
そうなんですねー☺
アパートとかで暮らされてますか❓- 4月17日
-
退会ユーザー
マンションですよ!^ ^
新生児の泣き声、ゆうほどうるさくないのでちょっと泣くくらいなら気にしてません^ ^!
お隣さんからも、泣いてるの全然わからないと言われてましたしあまり神経質になってなかったですw- 4月17日
-
2girl.mama🎀*
意外に聞こえないんですかね?😓
苦情 言われても困りますし、、、
夜泣きの時に心配です❗- 4月18日
-
退会ユーザー
いちおう産後戻ったときに、両隣と上と下には挨拶にいきましたよ!!
赤ちゃん生まれたので、うるさくしてしまったらすみません…みたいな感じで一言挨拶しました!
赤ちゃん泣きやませようと焦れば焦るほど泣き止まなかったりするので、先にご近所さんに挨拶しとくといいかもですよ!- 4月18日
-
2girl.mama🎀*
そうですね😃
事前に言っておけば、分かってもらえますもんね❗
ありがとうございます☺- 4月18日
コメント