※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
お出かけ

花火は公園でできますか?どこで見られるでしょうか?子供の頃は祖父母の庭でやっていたけど、夏の思い出がないので急遽思いつきました。

花火って、公園でできますかね?
いま、どこでてきるんでしょうか💦

私が子供の頃は、祖父母の家の庭でやってたんですけどね、田舎だったんで😄

夏の思い出がなさ過ぎて、急遽思いついたんです

コメント

はじめてのママリ🔰

今うちの近くの公園はできないですね😥

ママリのママ

公園は地域によるっぽいです。
うちは家の前かバルコニーで下に水の入ったバケツを置いて落ちても大丈夫にしてから線香花火を良くしてますよ!

はじめてのママリ🔰

花火できない公園多いですよ。
河川敷も禁止なところあったりします。
公園は管轄の役所などに確認するといいです。

私は車で40分の海岸まで行きました😅
それも管理事務所に電話して花火できるか確認してから行きました。

私も実家が田舎だったので庭でしてたんですが、今はできるところ探すの難しいですよね😅

あきままら

今は条例とかで、禁止してる所もあるので、海とかも事前に確認した方がいいですね。
殆どの公園は火気厳禁だと思いますよ。
我が家も近くで出来るところが無く、花火は、毎年小学校の催しでやる、3本だけの花火でしたが、今年はグランピングに行き、やっとちゃんとする事が出来ました。

moony mama

我が家の周りの公園は,花火禁止です。皆さん、自宅の敷地内でやってますね。、