※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の不貞について、お義母さんに報告したことがある方いますか?風俗(未遂)の浮気について連絡を考えています。

夫の不貞について

お義母さんに報告連絡をしたことがある方いますか??
実際には風俗(未遂)ですが連絡をしようと思っています…

浮気

コメント

はじめてのママリ🔰

義母には連絡しない方がいいです😭
トラブルの元ですよ…
こんな事なら(旦那の肩を持つなら)相談なんてしなければよかったってのが落ちです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません補足みたんですが
    「義母に謝って欲しくて」って所が意味不明です💦
    なぜ義母が謝る必要があるのかが分かりません。
    夫婦問題に義両親は基本的に関係ないです。
    大人なんですから離婚問題以外は自分たちで解決しましょ😅

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

わたしは両家に報告しました!

実際に利用してましたし、嘘ばっかりついて、後から嘘がバレてどんどん出てくるし、怒りが収まらないので。

そして育児と自分の仕事と旦那の仕事の手伝いで本当にパンクしそうなくらい忙しい時に行ってたので、一緒許せないです。

許せなすぎて離婚騒動なったので、お互いの両親にも報告し、離婚届の証人を書いて貰うって話まで出ました。

義両親共に、旦那の事業が成功したのは私のお陰だと言ってくれてたので、そんな中で風俗で不貞行為してて、義両親は謝ってくれました。

旦那も事の重大さに気づいて無かったので、報告して良かったです。

まあ、一度崩れた信頼は取り戻せないですけどね。

いつか離婚したいです。

🍮

風俗なら相手は仕事ですし連絡しません!

不倫なら考えます.....

はじめてのママリ🔰

不倫なら連絡しますが、風俗ならしません😭

唐揚げ

自分が親ならそんな報告されたくないですね。
もう大人ですから、ご主人の責任であり、おかあさんは関係ないです。

はじめてのママリ🔰

風俗も連絡しますね〜😂
お金も絡んできますし、性病もあるので😂💦
一回旦那をビビらせた方がいいですよ!

はじめてのママリ🔰

風俗でも度合いによるかなと。

ただの風俗通いならまだ義家に言わないです。言ったら終わり...ややこしくなるだけかと。

ただ風俗でもほぼ不倫状態(いつも同じ相手、ゴムなし、旅行に行く)だった場合...うちは別居して、主人から義家に別居する事や理由を言わせました。(義母に言うと厄介なのか、義父にまず報告して、3人で話し合いをしました)

どんなに肩持ってくれそうでいい感じの義母だとしても...最後はやはり自身の子の肩を持つと思いますよ。

ママリ

ママリの投稿で、弁護士の方が「肩持ってくれそうな義母でも最後は絶対に息子の肩を持つので気をつけてください」と言われたという投稿を見たことがあります!
実際にそうだったと書かれていました。

はじめてのママリ🔰

歳を重ねると女性(義理母)も色々経験してきて、風俗くらいって感覚になる可能性あります。

ていうか未遂なんですか。
次回発覚した時でもいいかと。

初めてのママリ

私は、風俗はわざわざ報告しないです。
しかも、義母に謝って欲しいってどういうことですか?
旦那さんは今だに全て義母の言う通りに動いている方ですか?
それとも、こんな風に育ててごめんねって言ってもらいたいのでしょうか?
私は、怒って欲しくてなら分かりますが、謝って欲しくては成人してて家庭持ちの人なら旦那さんの問題だと思います。

私なら、旦那と実家に行った団欒中に、『この間、この人、風俗に行こうとしてて私に怒られたんです〜。なので、当分気持ち悪くて〜。』って言ってしまいます。

まる

離婚するわけでもないのにわざわざ義母に連絡する意味も、
義母は関係ないのに謝ってほしい意味もわかりません😅

浮気って、、風俗ですよね😅

言ったとしても、ママリさんが満足させてないからそんなとこ行ったのかしら😓としか思わないと思いますよ…
上辺では謝ってくれるかもしれませんが…。

年齢的にもですし、息子のことなんて、男なんてそんなもんよ~くらいにしか思わない親がほとんどかなと😅

結局は夫婦の問題ですから、風俗行こうとしたイコール息子だけが悪い、には結びつかないかなって。