※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
お出かけ

11月13日にディズニーに行く予定です。トレーナーの服装は大丈夫でしょうか?混雑を避けるため、13日の方が良いでしょう。3人で行くため、2人乗りベビーカーを持っていない。レンタルするか、2台持っていくか迷っています。実母も一緒に行くので、押す人はいます。

11月13日にディズニーに行く予定です!

服装はトレーナーでも大丈夫でしょうか?

15日か迷いましたが(クリスマスのはじまってるので)
混みますよね💦
なら13日の方がマシですか?

またベビーカーなのですが、前行った時は一台持って行って、一台レンタルしましたが
今回は3人。
二人乗りベビーカーを持ってないのでどうしようか迷ってます。
二人乗りをレンタル会社から借りて、一台持っていくか。
それともディズニーで2台借りるか…
ベビーカー2台持っていくとなると、車にみんな乗れなくなるかきついしなー

実母も一緒に行くので、押す人はいます!

コメント

ふぅ

地方住みなので11月の服装とディズニーの混み具合はわからないのですが、、ベビーカー問題ですが我が家はこの写真のものを3980円で買いました!上の子が立ったり座ったりして乗ってます✨ベビーカー押にしくくはなるんですがまだ自分で歩きたくないときたくさんあるので重宝しています✨

• ふぅ

ふぅ

使わない時は吊るせるのでベビーカーも出てる時より押しやすくなります!

• 8月21日
  • 💙💙🩷

💙💙🩷

それ持ってるのですが、全く乗ってくれず…😅
    起きてる時はいいのですが、寝ちゃったらどうしようかと思いまして💦

• 8月21日
  • ふぅ

ふぅ

そうだったのですね😂お役に立てずすみません😭そうなると1番上の子の疲れ具合見てディズニーで2台借りるのがいいかもですね😂

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

服装に関してのみですが2年前と3年前の11月にディズニー行っており写真見返したら昼間はトレーナーで朝晩は上着も着てました😌

• 💙💙🩷

💙💙🩷

ありがとうございます😊

• 8月22日