※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
住まい

月手取り8万のパートで2000万のローンは無理でしょうか?自営業の夫と共に4000万の家を購入し、2000万を頭金にする予定。残りの2000万のローンは私の収入では厳しいかな。

月手取り8万のパートだったら2000万のローン審査無理だと思いますか??

旦那が自営でローンが厳しいためお家購入の際私名義でローン組めたらなぁと思ってますが、
4000万の家で2000万頭金入れる予定です!!
残り2000万ローン組みたいんですが、私の給料じゃ厳しいですかね😫😫

コメント

deleted user

大丈夫とは思いますけどね!周りにもそんな感じの子たくさんいます✨

真鞠

パートという時点でそもそも審査の土台に上がれるのか非常に厳しいですし、年収100万前後で2000万のローンって、収入の20倍にあたるので、ローン組める要素が少しも見当たらないと思うのですが…😭

奥様単独名義ってことですもんね⁉️

はじめてのママリ🔰

まむまむさん単独でってことですよね?💦
それなら最低年収300万はないとそもそも審査の対象じゃない銀行がほとんどです💦

はな

300万ないと審査の土台にあがらないといわれてますし、パートもNGなことが多いです。
そして、年収100万前後で2000万は、たとえ審査してもらえても、間違いなく通らないです💦

単独ではなく、夫婦の収入合算にしないと難しいかと…
自営業だというだけなら、通らない理由にはならないので、旦那さんで一度審査してみては?

ままりりん

パートだと非正規雇用なので、ローンの審査が通ることはなかなかないと思います🤔
少なくとも私はパート勤務でローン審査通った人の話は聞いたことないです😳
ローン審査通したいのなら、まむまむさん自身も正社員で最低1年以上勤務は審査の土俵に乗る必要最低条件かと思います🤔

みかん

99%無理だと思います!

はじめてのママリ🔰

聞いたことないです。。。
パートで2000なんて、審査もないと思いますよ。

どうにかして旦那様ので審査されたら良いと思います💦

てんまま

パートで審査通るのは車くらいだと思います!
ご主人が自営でも、2000万円くらいなら審査通るかもしれないですよ(^^)パートよりは可能性あると思います!

ママリ

パートだと審査自体できないかと、、
自営でも所得や本人の信用情報によりますが組めないことないですよ!
うちは夫が自営ですがローン組んでます😣