※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
妊娠・出産

フクイ産婦人科のエコーには数字が書かれた結果が渡されないのでしょうか?2回行っても同様で、先生による方針なのでしょうか?

伊勢崎市のフクイ産婦人科のエコーは、大きさなどが書かれているエコーは渡して貰えないのでしょうか?
2回行きましたが、どちらも数字が書かれたエコーは渡して貰えなかったので…
先生によるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

どちらの先生もエコー写真には体重が載ってなかったです!なので私は直接聞いてました!

• sakura

sakura

そうなんですね!
    次回から自分で聞いてみます🙂‍↕️
    ちなみに、おすすめの先生がいたら教えてください🙇🏻‍♀️

• 8月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

田村先生も六川先生も優しい先生です!お二人とも、心配なことはないかとか、内診時の声掛けも優しかったです!

田村先生は人気なので待ち時間がちょっとかかるかな?という風に感じたので、健診は指名なしで行ってました!

ちなみに一度だせ非常勤の先生に当たったことがあり、内診も痛い、エコー写真ももらえない、雑な健診に感じたので、それ以来非常勤の先生のときはもう1人の方の先生を指名してました💦

• 8月21日
  • sakura

sakura

田村先生に診てもらったことはないですが、優しいんですね☺️
    これから通うことになりそうですが、どちらかの先生に頼みます😳

• 8月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いまエコー見返してたら、体重が書いてあるときと、書いてない時がありました!😓
    どちらの先生の時だったかまでは覚えていなくてすみません、、

• 8月21日
  • sakura

sakura

他の方が田村先生の時は書かれてたとコメント下さったので、田村先生の時ですかね🤔
    ありがとうございます😊

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

私は特に指定していないので田村先生にも六川先生にも診てもらいますが、田村先生の時は大きさ書かれたエコーもらってます!

• sakura

sakura

田村先生だと貰えるんですか😳
    次回は田村先生に診てもらいます!

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、でも六川先生はめちゃくちゃ写真くれます!笑 田村先生は4Dの写りが悪いと2Dの白黒写真だけの時があります😂

• 8月26日
  • sakura

sakura

そうなんですね😂
    どっちも捨て難いです😂

• 8月27日