※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠初期でつわり中の方への過ごし方について相談です。外出時に食べ物を持ち歩くか、イオンなどで遊ぶ方法がありますが、吐き気が怖いとのこと。家で動画を見ながら悩んでいます。

妊娠初期に3歳前後のお子さん自宅保育中の妊婦さんや、その経験があるという方いらっしゃいますか?

どう過ごしてましたか?

いまつわりが始まってきて、食べづわり中です。1人目のときはにおい✕空腹✕で辛く1ヶ月くらいは横になってました。今も横になっていた方が楽ですが、1人目の子が体力持て余してる感じで申し訳ないです。

食べづわりなので食べられるものを小分けにもっていけば外出して急に空腹吐き気きてもなんとかなるかな…

それかイオンとかで遊んでれば食べ物もあるし、涼しい遊び場もあるし。

ただ吐き気きちゃったときがこわいですね😓

家の中で動画見せながらどうしよーーーって感じです。外暑いですし、無理して倒れたら駄目ですし😓

コメント

なあ

悪阻中はひたすら動画みて
過ごしてもらいました😂😂
横になりたい時とかに笑

起きていられる時は
一緒にままごととかしました🥹

• まま

まま

時間あれば横になってた方が楽ですね🥹動画見て落ち着いてくれてたら横になっちゃいます…

やっぱり基本は家で、余裕あったら一緒に遊ぶとかでいいですよね。

• 8月21日
  • なあ

なあ

無理は禁物です🥹🥹

今現在も出かける気力がある日だけ
    出かけてます😂😂

• 8月21日
  • まま

まま

子供かわいそうかなと思ったりしますが、今は無理せず過ごした方がいいですね🥹

ありがとうございますm(_ _)m

• 8月21日