※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が、この子は背中スイッチないね〜と言っていて、確かに!とめちゃく…

旦那が、この子は背中スイッチないね〜と言っていて、確かに!とめちゃくちゃ納得しました💨

1人目が赤ちゃんの頃は、背中スイッチどころか抱っこで座るだけで泣き泣きなのでひたすら立ってゆらゆらしていて、みんな背中スイッチあるもんだと思ってやってましたが、2人目は背中スイッチという言葉すら忘れてたぐらい、背中スイッチないです😅

ふと他のお子さんはどうなのか気になったので、お子さん2人以上いる方、1人目と2人目はそれぞれ背中スイッチあったか、いいねで教えてください!

コメントは不要です!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も背中スイッチあった!

はじめてのママリ🔰

1人目はあったけど2人目はなかった!

はじめてのママリ🔰

1人目はなかったけど2人目はあった!

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も背中スイッチなかった!