ママリ
お店の人に電話で確認してからならいいと思います!
確認して連れて行ったことあります、空いてる時間だったのでアシスタントさんが遊んでくれて助かりました。
ママリ
上の方同様、お店の方から子連れOKとなれば連れていっていいと思います🙆♀️
私も旦那が仕事で不在の時には子供連れて行かせてもらってます!
私の行く美容室では隣に子供を座らせてくれるのでiPadでアニメや動画見せて大人しくしてもらってます!
ママリ
お店の人に電話で確認してからならいいと思います!
確認して連れて行ったことあります、空いてる時間だったのでアシスタントさんが遊んでくれて助かりました。
ママリ
上の方同様、お店の方から子連れOKとなれば連れていっていいと思います🙆♀️
私も旦那が仕事で不在の時には子供連れて行かせてもらってます!
私の行く美容室では隣に子供を座らせてくれるのでiPadでアニメや動画見せて大人しくしてもらってます!
「ココロ・悩み」に関する質問
急に住宅ローンとか金利とか不安になってきた💦 みなさん、このまま日銀の利上げが2028年まで半年ごとに0.25%ずつ上がり続けたら今よりいくら住宅ローンの毎月の返済額増える予定ですか?😱 変動の方のみでお願いします🙌 …
兄弟で謎の熱が出ていて、かれこれ10日自宅に篭りっきり さすがにわたしも頭おかしくなってきて さっき下の子が癇癪起こして 耐えられなくて自分の足を思いっきり信じられないくらいの力で叩いた いま腕が内出血してて…
みなさん、実家の近くに住んでますか? 親頼っていますか? 私も夫も実家から遠方に住んでおり、15年とかワンオペです。 親との仲はいいですが。 最近は実家近くに住んでる方が多いし、園の送迎など頼みまくりの親がたく…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント