※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよもよ
妊娠・出産

マタニティーフォト撮影に挑戦中で、皆さんの写真を見せてほしいです。予定日近い方とお話したいです。

予定日まであと100日ということでリングアート挑戦してみました(*^^*)

自宅でもコツコツマタニティーフォト撮って行きたいので皆さんの写真見せてほしいです♡

また予定日近い方いろいろお話できたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

コメント

あづさ

妊婦100日目に撮ったものです!
ラスト100日にも撮ろうと思ってます💓

• まよもよ

まよもよ

写真ありがとうございます♡

100日目は写真撮る発想がなくて健診の時のおなかの横向きの写真くらいしか撮ってなかったので羨ましいです(*^^*)

100日目とラスト100日のおなかの差とか比較できていい記念ですよね♪

• 4月16日

私も今日で予定日まであと100日です😻💗
予定日同じですかねっ♪😳
マタニティーフォト撮りにいきたいな~って思ってます❤😆

素敵な写真ですね👀📷✨

• まよもよ

まよもよ

コメントありがとうございます♡

ここでリングアート見て真似しちゃいました!笑

初めて同じ予定日の方にお会いできて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

しかも先輩ママさん♪私は初マタなのでおなかの張りが全然わからなくて自覚症状ないのにウテメリン処方されたので不安です(;_;)

なっぽろさんはおなかの張りとかどうですか??

• 4月16日

退会ユーザー

私も初めて同じ予定日の方にお会いできました☺❤真夏☀なので暑いだろ~なーなんて思ってます🍉☀性別はわかりましたか?😉💗

お腹の張り私も二人目なんですけどいまいちわからないです😣でも、少し無理するとかっちかちになります💦なかなかわからないですよね(>_<)
    私も張り止めもらってます(T^T)

• 4月16日
  • まよもよ

まよもよ

先輩ママさんから真夏は肌着だけでいけるって聞いたので服とか買いすぎないようにって言われました!笑

性別は14週頃からずっとほぼ女の子と言われてますが確定はまだです…>_<…

なっぽろさんはもう性別分かってますか??

私カチカチが分からなくてお肉は柔らかいけど触るとその下が全体的に硬い感じで、キューっと締め付けられるというよりはお腹いっぱい食べ過ぎた時みたいなパンパンになってる感じなんです〜

張り止め出された時張った時飲んでと言われましたが張ってる自覚症状もなく痛いとか苦しいとかないんですけどって言ったら毎食後飲んでと言われてしまいました(;_;)

• 4月16日

退会ユーザー

お返事遅れました😭

確かに暑いし肌着だけで行けそうですね😻準備まだなので少しずついろいろ準備していかないとな~って感じです😉✊

女の子ってなかなか確定!って言われないですよね😣💦私は男の子でした😳‼おもいっきりついてましたよ(笑)

多分それが張る!って感覚やと思います😣臨月くらいなると、お腹もおっきくなってくると張ってる!!ってわかるようになると思います🍀😭
    子宮の長さは何も言われなかったですか?(>_<)

• 4月17日
  • まよもよ

まよもよ

お返事ありがとうございます♡

私もゴールデンウィークくらいに買い出し行こうと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

男の子なんですね♪

私周りから男の子生まれそう!と言われてて自分もその気だったんですがまさかの女の子でびっくりしました(*^^*)

自分自身生まれるまでずっと男の子だったのにいきなり女の子が生まれてきたって驚かれたので怖くて服とか買えてません!笑

これが張ってるならやっぱり薬は自己判断せずにちゃんと飲もうと思います…>_<…

子宮頚管の長さは何も言われてなくてそれ以外は今の所出血もなく大きさも週数通りでいつも順調しか言われないんですけど心配ですね…

• 4月17日

退会ユーザー

上の子は女の子なので、男の子楽しみです😻❤

あはは(笑)でも、どうなんだろ~きっと女の子かな?と思うしいろいろ揃えちゃっても大丈夫やと思います😆✊女の子の服かわいいですよ😍💓💓

張ると、頚管も短くなりやすいみたいです😣💦何も言われてないならよかったです🙆🎶

• 4月17日
  • まよもよ

まよもよ

理想的ですね♡

私も今回女の子なら2人目は男の子がいいなぁと思ってます(*^^*)

ビビリなんでこの前ディズニー行った時はプーさんの黄色のロンパース買いましたよ!笑

そして旦那がすでにメロメロなので私以上に服とか買いそうで怖いです!笑

来週健診なので子宮頚管の長さ聞いてみたほうがよさそうですね〜

フルタイムで仕事してるのでなかなか横になったりできないので(;_;)

早く産休にならないかなと指折り数えてます( ´ ▽ ` )ノ

• 4月17日