※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニピンママ🐶
家族・旦那

旦那の態度に疑問を感じ、確認したい。しかし、旦那の反応が不明瞭で戸惑っている。

旦那の発言行動で私にもう好意や興味がないんだなって思ったら本人に聞きますか?以前聞いた時はそんなことないよ、なんでそんなこと言うの?みたいな感じで言われました。私からしたら、そういう風に見えた時点で無理して話とかしなくていいのになーって思います。険悪になって旦那から無理ばっかりさせてごめんねと思ってるのか思ってないのかよくわからないLINEがさっき来てよくわからなくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

聞きません。
本気で今後のことを話し合うとか、改善したいとかなら聞きます。
興味ないの?って聞くよりかは最近冷たく感じるけどなにかあった??とかそんな話し方にしますかね。

deleted user

私もこの間そういう感じで、直接本人に聞きました!
でも重い感じになっても受け止められないなって不安もあったので
軽く聞きました💦 ねえちゃんと愛してるー?最近伝わんないなーって🥺

  • ミニピンママ🐶

    ミニピンママ🐶

    ままさんが納得する返答帰ってきましたか?💦

    • 8月21日