※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
お出かけ

新潟の海に行く予定が中止になり、長野で楽しめるプールや水族館を探しています。息子も楽しみたいそうです。情報をお願いします。

今週日曜日新潟の海行く予定だったのですが海月いて入るのは危ないと知りました(情報不足で、。)
女友達と行く予定で水着も買ったのでショックで、
長野に住んでいるのですがオススメのプールとか何かありますか?
自宅から近いプールもありますが近場はなんか気分乗らなくて、
水族館とかでもなんでもいいです
息子も楽しめてなんか夏感じたいです笑笑
ちなみに長野の中信地域に住んでて車3時間居ないくらいで日帰りです!
何か情報下さい🙇‍♀️あタトゥー入ってます

コメント

4人の男の子ママ·͜·

うちも今週日曜日、子供連れて新潟の海行く予定です😊そしてまさかの長野の東信地域に住んでます。

新潟の上越水族館は何回か行ったことありますが子供も十分楽しめると思います( ´ཫ` )

  • はひ

    はひ

    同じで嬉しいです
    海入る予定ですか?

    • 8月21日
  • 4人の男の子ママ·͜·

    4人の男の子ママ·͜·

    海入る予定です!!
    ですが、基本的に浅瀬でちゃぷちゃぷ遊ぶ感じで終わるかなと思います笑
    深い所まではいかないのでクラゲは大丈夫かなとおもっているのですが💦

    • 8月21日