※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー( ゚∀゚)ー*
雑談・つぶやき

保育園への車の送迎でもやもやすることないですか?うちは、保育園前の道…

保育園への車の送迎でもやもやすることないですか?

うちは、保育園前の道は法律的には一通じゃないですが、園では入り口出口がきめられ、朝は近隣の通学される学生さんのことを考慮し、出口から右に出るようにルールづけられてます。

が、まもらないひとAがいるので、目安箱に書きました。
ほかにも、同じ意見のかたがおり、複数苦情がよせられてるため、ルールの再確認をお願いしますと掲示板がここ一月ほど置かれてます。

なのに、今日もAがまた右ではなく左にでてました😒💢💢。
もう累計5回くらい目撃しましたし、掲示板で注意喚起されたあともルール違反をしてました。
真面目にルール通りにでて転回してきた私を、違反のショートカットで目の前で抜かしていきました。むこうのほうがあとに校門を出たはずなのに、です😒💢💢。

どうせ毎日、時間的に目撃するのって私くらいだし、今日、直接先生に伝えようと思います。
別にその方に嫌われようとも、うちはことし卒園ですし、関係ないとおもってます。

コメント