※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

ハーモニーランドへの旅行で、1dayパスポート付きのプランで悩んでいます。福岡から行く予定で、1日目と2日目どちらがおすすめでしょうか?行程のアドバイスをお願いします。

冬にハーモニーランドに家族で行こうと思います!
オフィシャルホテルに宿泊予定です。
1dayパスポート付きのプランにしようと思うのですが、1日目と2日目どちらが良いでしょうか?
福岡から行きます。
おすすめの旅行行程など教えていただけるとうれしいです。

コメント

ゆっち

開園時間が大体10時なのですが、季節や曜日によって休園や開園時間変更がありますのでホームページを見て確認した後、ホテルを予約するといいと思います。
オフィシャルホテルといっても隣接している訳ではなく、車で15分程かかりますので気を付けておいてください😊そして、キティちゃん仕様のお部屋以外はキティちゃんが溢れているわけではないです(笑)キティちゃんが溢れてほしいなら是非、キティちゃん部屋を予約してくださいね😁

• いちご

いちご

ありがとうございます!
    1日目ハーモニーランド行った方がよいですかね?
    ホテルは子どもがいるのでキティちゃんの和室の部屋にしようと思います!

• 8月21日
  • ゆっち

ゆっち

私も、ハーモニーランドの時間を長くするなら2日目をおすすめします😊
    1日目は他の観光を楽しんでくださいね♥

• 8月22日
  • いちご

いちご

ありがとうございます!

• 8月22日
りん

私だったら、メインがハーモニーランドなら、1日目はどこかに寄って遊んで、夕方にチェックインしてホテル楽しんで、次の日開園からハーモニーランド行きます😊開園時にキャラクターのお出迎えがあったはずです👀✨

湯布院散策や、別府のアフリカンサファリ、うみたまご、地獄めぐり(小さい動物園がある地獄もあります)など観光してからホテル行くと良いかと思います✨

• いちご

いちご

ありがとうございます!
    なるほど、2日目ハーモニーランドの方が良いんですね🤔

• 8月21日