※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

息子の左耳周辺のアトピーが悪化し、耳の中でポンポン音がするため耳鼻科を受診。取り除いたが音は続く。再度受診が必要か悩んでいます。左耳の裏のリンパも腫れています。

息子ですが、先週から左耳周辺からアトピーが悪化しました。
アトピーが今は顔と首全体にかなり酷めに広がっててこんなの初めてでビックリしてます。。

一昨日くらいから耳の中でポンポン音がすると言うので、月曜日に耳鼻科に行きました。

まつ毛みたいなのが入っていてそれが痒かったのかもねと言われ取ってもらいましたが、音はまだするようです。

また耳鼻科に行った方が良いでしょうか。

アトピーが悪化し始めた時の左耳の裏のリンパはぼっこり腫れてました。

コメント

みりん

また耳鼻科の方が良さそうですね。うちもアトピー子がいます。アトピーひどいようなら皮膚科も行った方がいいかもです。😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ行った方がいいですかね。
    アトピーについてはかかりつけ医と大きな病院の両方で見てもらってます。
    もともとしこりが多くて大病院の紹介状を書いてもらって行ったところアトピーも一緒に見ていくと言って下さり。この悪化は先日その大きな病院でCTを受けた翌日なので造影剤が悪さしたのか、被爆の影響?
    原因については昨日も大きな病院で相談しましたがよく分からず。
    ひとまずまた耳鼻科に行こうと思います。
    ありがとうございます!

• 8月21日