※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
その他の疑問

ランドセルをAmazonで買うか迷っています。他の方はどこで予約していますか?

来年小学校入学で、まだいっかぁ~と先延ばししてランドセルをまだ買ってなかったですが、そろそろ決めなきゃまずいかな?と昨日イオンに見に行って目星を付けたランドセルがあるのですが、全く同じランドセルがAmazonだとイオンより1万安くて8月中にすぐ届くようなのですが、Amazonはやめといた方がいいとかありますか?💦
みなさんちゃんとしたお店で予約してますか?🤔

コメント

まる

amazonだからダメとかはないと思います!

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ありがとうございます✨✨

• 8月21日
バナナアイス🍌

まだうちもランドセル買ってないです💦

アマゾンでも良いと思いますが、きちんとそのメーカーがアマゾン出店しているかを確認した方が良いと思います。

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

一応販売先はランドセルのメーカーなので問題なさそうです🤔
    どこの買おうかなぁとか決めてますか??✨

• 8月21日
  • バナナアイス🍌

バナナアイス🍌

まだ、どこのメーカーにするかも決めてなく💦息子自身は12月でいい!って。笑
    親が焦ってしまいます。

ランドセルではないのですが、ある企業の商品ホームページで『Amazonには出店してません』って書いてあったんです。
    けど、Amazonの中覗くときちんとそのメーカーなんですよね、販売元。

なんか怪しいなって思って💦

安心はお金で買えって感じですかね。

• 8月21日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

息子さんのんびり決めたい派なんですね🤣
    早めに決めてあとからやっぱり色がヤダってなる子もいますしゆっくり決めてもいいのかもしれませんね✨

えーーーそんなことあるんですか😱😱😱!
    だったら1万円高くても入学に間に合うなら安心安全のイオンで買った方がいいですね💦
    Amazonはやめとこうかな😩

• 8月21日
あにこ⛄ゆるダ部

息子が気に入ったランドセルが楽天にあって楽天で買いました。
(ちょうどポイントがいっぱいもらえる時期だった(笑))
ネットだからと特に問題ないと思いますよ☺️
ちなみにイオンは今から頼むとくるのは年明けくらいだと思います。

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

楽天で買われたんですね✨
    年明けですか‪💡‬
    8月にきても早すぎますよね😂
    回答ありがとうございます✨

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

Amazonでも いいような気がしますが 6年間保証がある方がいいのかなって思います 🤔

が保証なしで安く買って壊れたら 買い直すっていう考えでもいいと思います

盆に知り合いがイオンでランドセル注文したら3月末に届くっていって もう少し早くしとけばなっていってました💦

我が家も盆に買いにいきましたが 我が子の気に入ったのがニトリのもので 注文して1週間で届くと言われました🤣

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

あーー確かに保証の部分確認してなかったです!
    旦那が見てたので確認してもらいます✨
    ちなみに店舗で買うと必ず6年保証ってついてるものなのでしょうか?🤔

3月末はちょっとドキドキですね😂
    ニトリにもあるんですね!ニトリ見てみようかなぁ🤔

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

型落ち商品の可能性があるので、保証が5年とかそれより少ない可能性があるので懸念点はそこかなーと思います。

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

販売先もメーカーで、お店で見た商品と比べても同じなのですが届いてみたら型落ちとかあるのでしょうか?🤔
    保証があるか確認してなかったのですが保証がないから安いっていう可能性もありますよね💦
    確認してみます!回答ありがとうございます✨

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

ネットでも全然いいと思いますが、Amazonの場合、ちゃんとしたお店か、保証はあるか、今年モデルかなどはみた方がいいです。型落ちモデルが届いたり…とかもあるので😅

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

販売先はランドセルのメーカーでお店で見たのと全く同じだったのですが届いたら型落ちモデルだった…なんてことありますかね💦
    保証の部分全く見てなかったです😂みなさんすごい✨

• 8月21日