※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkmk
家族・旦那

夜の誘いがないのに自分で処理する理由について相談したい。週1は夜の営みあり。向こうが疲れていたり趣味があるため。向こうから誘われないので自分から誘っているが、シコることにイライラ。本人に言いたくなる。

下ネタです🙇‍♀️

旦那がまったく夜の誘いをしてこないのに
自分で処理してるのはなぜしょうか?💭

というのも、明らかにこれからシコるだろうタイミングや
シコった後だろうタイミングにここ最近遭遇しています。
その時こちらは何も知らぬ顔をしていますが、
絶対やってます(笑)
夜の営みが全くないわけではなく、週1はしています。
向こうが疲れている、趣味がお互いあるため
それ以上はしない雰囲気です。
向こうが誘ってこないからそれ以上していないのに
シコるとはどう言うことなんでしょう😠(笑)

夜の誘いもできないくせにシコるだけシコって
なんなんだこいつと思ったらイライラしてきてしまって🤣
いつも嫌だけど誘われないから仕方なくこちらから
誘ってるのにそう言うことはできるんだーと🤣

言うべきではないんだろうけど、
本人に言いたくなってしまいます(笑)

コメント

mm

うちの旦那も1人でしてる時あります😂😂

  • mkmk

    mkmk

    しかない事なのはわかりますが、
    なんか気持ち的に嫌になってしまいました🤣🤣

    • 8月21日
  • mm

    mm

    一緒にやりたい時もあれば1人でしたい時もあるんだろうな~ぐらいに思ってます😅

    • 8月21日
  • mkmk

    mkmk

    自然なことだと思って受け入れるべきですねこれは😱🙏

    • 8月21日
はじめてのママリ

1人でやりたい時と誰かとしたい時があります。
2人だと疲れますが、1人なら楽に抜けることってあります!
私もそうなので!ただ、そこに意味はないと思います!

  • mkmk

    mkmk

    なるほど〜😭
    私は二人でしたいけどできない時に一人でしているので、その差なのですねきっと😱
    一人でするならしてくれよぉと思ってしまいました😔

    • 8月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさに!私もそうなので!
    家庭にもよりますが大抵は男の人ばっか動くんで、疲れるんだと思います💦
    たまにお互い抜くだけの時とかもありますよ!やるからやってって言いますね!

    • 8月21日
  • mkmk

    mkmk


    たしかにあちらのほうが運動量は高いですよね🤦‍♀️
    やるからやって!と言えるほどオープンじゃないので羨ましいです🤣なぜか向こうは保守的なので、下の話をしないのでこちらは不満が溜まる一方です。。
    言い方考えて話してみようかなと思います💭

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

疲れるから一人でしてるんだと思います😂

ふざけて、夫と逆正常位ごっこしたことがありますが(私が男の動きを真似する)、腰振るのってかなり疲れるんだなと思いました🤣

腰振るののは疲れるけど、ムラムラするから1人で抜くって感じかなとと😅

  • mkmk

    mkmk

    ですよねー😭😭
    たしかに疲れると思います!
    だから手軽にできる自己処理が楽なんだと理解しました!
    でも今妊活中なのでできれば自己処理やめて欲しいなとおもっていて、それを話そうかどうか悩んでます🤣ww

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊活中なら自己処理ではなくて、頑張ってほしいですよね😅

    • 8月21日
ことのんママ

ウチの夫は性欲すごいので、週3〜4回しますが、それでも一人でしてますよ😅
私が生理中だったりして出来ない時が多いですが、夜勤や午後勤務などで、私もリズムが合わないと、起こさないように。と、一人で処理しています。

私も最初は一人でするなら、私とやろうよ。と思っていました。でも、二人ですると、時間もかかるし、前戯やら、挿入やら…相手の反応見ながらするので、男性は疲れるだろうなと思います。
だから、ディナー食べるのと、間食をちょっとつまむ感覚と考えれば良いかと割り切るように。

昨日は深夜に帰ってきて、起きてきた私に「エロ動画見てから寝るわ。」と言うので、「それを私に言う?」とちょっと拗ねて言ったら、その流れから営みへと流れて行きました😆

  • mkmk

    mkmk


    間食と捉えるという部分めちゃくちゃ腑に落ちました🤣✨
    うちの場合は、そのままその流れにとはならなそうなので羨ましいです🥹

    • 8月22日