※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が他の女性とやり取りしてお金を払い写真をもらっている。相談者は困惑し、どうすればいいか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

こんな質問をするのをどうかと自分でも思いますが意見をお聞きしたいです(;_;)

旦那がアプリなどで女の子に声をかけ写真の送り合いなど、お金を払って写真を貰っていたりします。
結婚する前にも3.4回注意をしていますがなかなか治りません。
どうしたら良いのでしょうか、このまま目をつぶるのがいいのでしょうか、精神的にも参ってしまいおかしくなってしまいそうです。
皆さんならどうしますか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐに別れます!!
絶対治らないので!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭😭

• 8月21日
まな

私は別れますが、妊娠中なんですね😢それではなかなか辛いですよね💦

義理母さんがまともそうなら、義理家族を巻き込みますかね私なら。巻き込んでおくといざとなった時に、逃げの道がないからです。夫が責任逃れしても、義理家族がまともなら責任感じるでしょうし、巻き込んどいて損はないかと💡

ご自身の実家だと最悪縁を切ったら関係ないですが、自分の実家に失態を知られ嫁(孫)の味方されたら立場ないじゃないですか?

それを夫に恨まれないように、妊娠中であることも利用してメソメソする演技ができたら味方増えるかなと思います。

離婚する時に養育費額上げられる可能性上がると思いますし。

ご主人と義理家族によりますが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    別れるつもりはないので、さすがにメンタルがやられていたので義理母さんに連絡しました😭

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

すごく嫌ですね😅

でも実際会ってるわけではないなら、まだマシって思うしかないかもです。注意しても治らないならもう治らないと思います。
払ってるお金が家計に響く程度ならきちんと話し合いますが、そこまでなら、私もその金額以上を好きなもの食べたり買ったり使います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

• 8月21日