※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠16週で茶色い出血があり、腹痛も感じる。明日はかかりつけ休診。同じ症状の方いますか?

汚い話です💦🙇

妊娠16週、1時間前にトイレに行くと下着に茶色い織物?出血?が出ていました。
何となく腹痛もあるような感じでトイレに行くと排便もありましたが、やはり茶色い織物?出血があります。
明日はかかりつけが休診日なので様子を見ようと思いますが、同じような症状があった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不安にさせてしまったらすみません😢💦
長女のときに同じようなことを経験しました💦そのときは切迫流産と診断されて、自宅安静になりました。
診察されてみないとわからないですが、はじめてのママリさんも無理をされず、気になるようであれば休診日でも電話で聞いてみるといいかもです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    遅くなりすみません🙇‍♀️
    そうだったのですね💦
    ご心配ありがとうございます🙇‍♀️🥲

• 8月24日
🐣🩷

休診日でもそういう心配な症状がある場合はとりあえず電話して診てもらえそうなら診てもらいに行った方が安心だと思います🥹何も無いといいですね🙏🏼

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    遅くなりすみません🙇‍♀️
    お気遣いありがとうございます😭🙇‍♀️

• 8月24日